Top > マキアージュのアイカラーの色

マキアージュのアイカラーの色


【資生堂マキアージュ】アイカラー (レフィル)【BE141】

 

マキアージュのアイカラーも本当にたくさんの色があります。そして、そのカラーによって使っている人のイメージはもちろん、その日の気分まで変わってきたりします。どんな色がどのような効果を発揮するのでしょうか?

まずはホワイト系。ホワイト系のアイカラーはまず清潔感がとても感じられ、その上ハイライト効果があります。ブラック系はホワイト系とは逆にシックなイメージ、そして、強いシャドー効果があります。グレー形については知的な感じが最も伺えます。そして、とても落ち着いた雰囲気があります。そして、ブラウン系。ブラウン系は深みがあり、ブラック系とはまた違い、ナチュラルなシャド-効果が見込めます。

ブルー系のアイカラーはさわやかで、すっきりとした透明感を感じさせる色になります。グリーンは若々しさ、ピンクはお嬢様というイメージでとても可愛らしさを演出してくれます。イエローもホワイト系と少しイメージが近く、強いハイライト効果が見込めます。オレンジのアイカラーもハイライト効果があり、明るく活発的なイメージになります。パープル系は華やかで、優雅さを演出してくれます。それ以上に華やかさを演出してくれるのはゴールドのアイカラー、そしてシルバーのアイカラーはとても上品な感じになります。

 

 加圧トレーニングのやり方  加圧トレーニングの効果  再就職の方法
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
マキアージュのアイカラーがベスト(2009年9月16日)
オススメアイカラー(2009年9月16日)
アイカラーの使い方(2009年9月16日)
マキアージュのアイカラーの色(2009年9月16日)