Top > アイカラーの使い方

アイカラーの使い方


高発色が持続!!メール便は送料無料!!マキアージュ アイカラー/アイシャドー

 

アイカラーの使い方として大きく分けると3つの使い方があります。もちろんマキアージュのアイカラーもこの使い方で間違いありません。

1つ目は指でつける場合です。指でつける場合はまずは指先でアイカラーの表面をなでるように2,3回取ります。そして、アイカラーをつける方の目を軽く閉じて、アイカラーを取っていない方の指で、眉毛の真ん中付近に人差し指をおいて、まぶたを引き上げてください。そして、アイカラーを取った指先でまつげの生え際にそって、アイカラーをつけてください。そして、アイカラーをつけていない方の指先でぼかしてください。更に下のまぶたを目尻から指先でなでるようにすると、余分なアイカラーを取り除けて綺麗にできます。

2つ目はブラシでつける場合です。ブラシでアイカラーをつける場合は、ブラシをしっかりと寝かせて、アイカラーをなでるようにとってください。人差し指でアイカラーをつけたい方の眉毛の真ん中付近において、まつげにそって、まぶたをなでるようにアイカラーをつけてください。その後が肝心です。指先を使って、まつげの生え際からぼかしていきます。そして、指でつけるときと同じように更に下のまぶたを目尻から指先でなでるようにして、余分なアイカラーを取り除いてください。3つ目はチップでつける場合ですが、ブラシとほとんど同じです。

 

 アトピーの原因と治療  エイベックス株主優待  ワコール株主優待
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
マキアージュのアイカラーがベスト(2009年9月16日)
オススメアイカラー(2009年9月16日)
アイカラーの使い方(2009年9月16日)
マキアージュのアイカラーの色(2009年9月16日)