マキアージュのアイカラー最新の記事

マキアージュのアイカラーがベスト

新しいシーズンに入ると、ファッションやコスメの新作が続々と登場しますね。新しいものが大好きな私は毎日、わくわくどきどきしています。

まだ、ちょっと次のシーズンのファッションを取り入れるには早いので、まずは新作のアイカラーから取り入れてみました。もちろん、取り入れたのはマキアージュのアイカラーの新色。そして、蛯原友里さんが使用している新色のアイカラーです。

さすがに蛯原友里さんが使用している色のアイカラーだけあって、さすがに絶妙です。ちょっと赤みが強すぎて使いにくいかなと思っていたのですが、コンビネーションもとてもいい感じです。とても、使いやすい色です。

でも、プラム系のアイカラーは腫れ目のようになってしまって浮いてしまったりすることもあるので注意してください。マキアージュのアイカラーはその点の心配はあまりありませんが。マキアージュは艶やかさやシックさも兼ね備えています。

今度は次のシーズンのアイカラーに合う次のシーズンのファッションも取り入れたいと思います。マキアージュのアイカラーならどんなファッションにも合いそうですが。もちろん、リップカラーなどの他のコスメも今シーズンのものをどんどん取り入れていきます。

 

 お勧めアイテムご紹介  掃除のコツ  にこにこ動画の利用法

マキアージュのアイカラーについて

パースのような上品な輝きでとても目元が華やかになります。そして発色もとてもいいです。クリームなので、パウダータイプよりも断然落ちにくいところもオススメです。
カテゴリー
更新履歴
マキアージュのアイカラーがベスト(2009年9月16日)
オススメアイカラー(2009年9月16日)
アイカラーの使い方(2009年9月16日)
マキアージュのアイカラーの色(2009年9月16日)